"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

2013年09月03日

通販サイト

posted by ながおまん at 20:33| 長崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

釣果回想

2011年10月に釣ったシイラでございます


f0191606_1004972.jpgf0191606_183252.jpg
posted by ながおまん at 18:49| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

信長撃破!

いまさらですが先週の合戦で信長撃破してきました!
自分がカッコよく写ってるSSをいただいたので記念にアップ!
いま改めて見てみると太田牛一とか兼松正吉って誰!って感じです(2武将のファンの方が居たらすみません;;)
?M.jpg

もう結構な日がたつので詳しい倒し方はもう忘れつつありますが、
やっぱ召還は回復しつつ攻撃できるところがいいですね。あとは
サポ2で行っても看破がこなければ重ねも強いって位ですか。


1の攻撃が盾以外にもれるとほぼ即死なのに1が全然釣れてくれないので信長本体のバーの時はヒヤヒヤしながら見てましたが途中何回かもれて死人も出てましたね、、、あんまり釣れてなかったので俺の貢献度は少なかった気もします!まわりの皆さんの動きが良かったおかげですね!最初に割れて5人から始まったのに無事に勝てて良かったです!割れ取り付きの直後の巫女さんの対応が良かったのかな!?
武将強化後の初挑戦で取り付き1回目で勝ててホントに良かったです。あれが瞬殺されてたら軍師まで落としてたのでそこで安心して寝る流れになってたかもですしねえ。
先週は他サーバーでは道三落ちてたみたいですし、今週に入ってからはこれも他サーバーですが家康も落ちてるみたいなので先週のうちに攻略出来て良かったと思います!

(今回はとても嬉しかったのでブログ更新しましたが次回更新は未定です!)
posted by ながおまん at 02:50| 長崎 ☁| Comment(37) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

茶会

ここ数日は茶会にハマってます。なかなか楽しいですね!
「これは繋がっただろ!」とか「季語がない!」とかワイワイ楽しんでます。
たまに美しい句が出来たりするので、手元に残せないのが残念に思えたりします。短歌の良作コンテストとかあればもっと楽しそうですね!

茶会実装にあわせて屋敷に茶室を設ける人もいらっしゃるようで、伊賀の某忍者さん宅にお邪魔させてもらいました。
ちなみにこれ
重屋敷.jpg
主観にした時にそとに見える風景まで計算して作る程の懲り様でした!
家具の配置も茶室をリアルに再現している感じでかっこよかったです!


このブログをご覧の方で屋敷自慢したいかたは撮影にお伺いしますので信書でご連絡ください!お待ちしてます<(__)>
posted by ながおまん at 01:58| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

占い

勝手に貼って良いのかわかりませんが、面白かったので貼っておきます。

信長の野望online職業☆占い

ちなみに私は陰陽師でした。
posted by ながおまん at 00:17| 長崎 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

経験けいk…

伊賀徒党でレベル上げに行ってまいりました。
忍者と僧兵の2垢出して、ころ・ねぎ・スピード昇進巫女・合戦でソロ斥候頑張ってる忍者さん・自分の名前はカーバンクルと読む言う薬師の7人。
始まって30分もしないうちにもう眠いです(つД`)レベル上げって最初の1丹目が一番眠いって思うのは気のせいでしょうか…気のせいですね…。合戦場でまげっつ見廻りしてると全然眠くならないのに…。
目が覚めるほど経験いい狩場情報お待ちしてます!
posted by ながおまん at 01:49| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

やまだひさし

特に意味は御座いません。最近ラジオにはまってまして、やまだひさしのラジアンリミテッドDX(デジタルクロス)・木曜ウォンテッド・放送室がいいですね。気が向いた方は一度聞かれてみてください。やまだひさし氏には弟子入りしたい位です。

さて信に戻りますが、合戦も終わりまたマッタリした日々を過ごしております。経験値が多いうちにレベル上げ行きたいのでどなたか見掛けたら誘ってください!
東西戦は個人的にはあまり興味がわかなく報酬アイテムを1種類ずつ取れればいいか程度なのですが、茶会の実装は大変楽しみにしてます。陰陽の屋敷以外は放置気味だったので、また家具ドロップツアーや他のキャラの屋敷の再配置などを次回アップまでにしておきたいとは思っています。どうにか赤備え飾り鎧を入手する方法はありませんかね・・・
。今年は桜の植木の配布が無かったのも残念です(つД`)
posted by ながおまん at 01:59| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

眠れません。

明日(正確には今日の数時間後)は久しぶりに早く出勤しないといけない日です。
しかし、早く出勤しないといけない日の前日は必ず早起きのプレッシャーで眠れません。ここでTDやレベル上げに行く勇気もないので久しぶりに書いてます。


ログアウトする前に、合戦に備え付与石を5000貫分ほど作ったのですが、13が3個と12が数個出来ただけで終了…。出来てるのを買った金額の倍位かかっているのは気のせいでしょうか…?しかも取り付けロスしまくり!今日一番ひどかったのは17+13+12→35!
今回の付与はツキが無かったので次回付与は大当たりが来ると信じてます!
posted by ながおまん at 08:05| 長崎 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

第一回、伊賀親睦会イベント詳細


日時:4月23日(日)20:00〜
内容:同職徒党オリエンテーリング(西国編)
※徒党を組んで頂いて、ヒントを読み解きながらチェックポイントを目指していただきます。それぞれのチェックポイントには『暫定通過タイム』を設定しておりまして、そのタイムに近ければ近いほど(ピッタリであればあるほど)高得点になります。そして、チェックマンの出す問題に答えて頂いて、次のチェックポイントを示すヒントを貰い、次のチェックポイントに進んでいき、最終的にゴールしたときのポイント数で優勝を狙っていただきます。
賞金:現在2100貫まで集まってます。優勝徒党の総取りです。※現在、懸賞金カンパ募ってます。副賞、参加賞も用意しております。
参加方法:伊賀の『端午月斎』まで信書にて参加するキャラ、職業、lvを書いて連絡ください。(徒党振り分けをする為、事前応募の形式で行わせていただきます。)
受付締め切り:開始一時間前までとさせていただきます。
posted by ながおまん at 05:04| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

久しぶりの更新

どうもお久し振りです。
日記をサボっててスミマセン<(__)> 最近リアルの方でコザコザした数字の管理的な仕事が少々追加されたので、脳味噌が疲れっぱなしで文章を書く気が起きなかったんです…。(ログインは毎日してます)これからしばらく不定期更新になりそうですが見捨てないでくださいね!
ちなみに小谷復興戦の途中から全く日記に全く手を付けてなかったのですが、援軍をサボってたわけではありませんので!ちゃんと皆勤でしたので、足利には毎日行ったのに朝倉には全然来なかったなどと言わないように!まぁどちらの援軍もログイン時間が短すぎてあまりお役に立ててませんが。。


今更ですが、伊賀国民のイベントの日時が決まったそうですね!日時も内容も知らないので誰かおしえてください!楽しみです!
(すでに終わってたらろうしよう…)

今週は召還陰陽を育てている知人の断片集めを僧&忍者で手伝いつつ両キャラともLvアップ手前まで来ているので、メンテまでには上げておきたいなと思ってます。ログイン時間帯的にあまり人が居ないので見かけたら誰か誘ってくださいね!


某薬用さまへ
以前言われてたのを思い出して、さっき旧宅までひとっ走り行って来ましたが、すでに招待してありました…!お近くを通った際には是非お寄りくださいませ。
posted by ながおまん at 06:45| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

